柏のにぎわいSHOW店街 !のお話。


こんにちわ!
先日柏のにぎわいSHOW店街にdeeeepも参加させていただきました!
おかげさまで大好評の末、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました( ^ ^ )/

 

お店はこんなかんじでdeeeepの姉妹店33st.カフェと一緒に出店してました!deeeepからは、おなじみのベイクドチーズケーキと33st.からはホエーのシフォンケーキを販売してました!

 

20141028-130816.jpg

どちらもお店自慢のケーキで売れ行きも上々でした(^^)
御来場のみなさま本当にありがとうございました(^^)!

お買い上げして頂いたお客様にお配りしたクーポン券!

20141028-130902.jpg

2014年の10/27〜11/10までdeeeep、33st.両店でご利用できますので是非とも店舗のほうにも足をはこんでみて下さい!

お店でも今回販売したケーキがたべらますよーー!
他にもたくさんのケーキをご用意しておりますので是非是非、ランチでもカフェでもBarでも!ご来店お待ちしております(o^^o)。

ギネスを使って作ったパン


『パンつくったことある?』って小学生の時よくやってましたよね〜(^^)
こんばんは藤沢です。

またまた料理紹介させていただきます!
タイトル通りギネスを使って作ったパンです。
ギネスのビール酵母を活かしたパンですね☆
発酵中の写真がこちら

IMG_1172.JPG

焼いた写真がこちら

IMG_1171.JPG

少し食べた後ですみません(^^)

ギネスの雑学
【研究によると、ギネスは心臓の健康に有益であるかもしれない。ある種の果物と野菜の中に見られる抗酸化物質に類似している、ギネスの中に存在する抗酸化物質の化合物が、動脈壁に有害コレステロールの蓄積する速度を下げるために、健康に有益であることが発見された。】

らしいですよ☆健康的にお酒を楽しみましょう!deeeepでお待ちしてます!

deeeepの自家製ソーセージ♫♪


こんにちは♫
今回はdeeeepの自家製ソーセージを紹介します☆

お店で肉詰めから乾燥までさせているので皮はパリパリ♪肉はジューシー♪でとっても美味しく出来上がりました(^^)

20141007-184457.jpg

シンプルに塩とバジルで味付けしたのでマスタードとの相性も最高です‼︎
柏で一番美味しい自信あり(´・Д・)」
僕はビールと一緒に頂きました♫
なんとdeeeepでは毎週水曜日ビール割引DAYになりました(^O^)/

20141012-221420.jpg

是非一度deeeepの自家製ソーセージを召し上がってみて下さい(*^^*)

deeeepで秋を感じてみませんか?☻


こんにちは!♫
10月になり、秋も近づいて来ましたね!!!

秋は食欲の秋!!
美味しいものがいっぱいです!!☆

deeeepでも、秋感満載のカフェメニューを用意しましたので、ご紹介します!!

台風の寒さもふっとぶホットドリンクメニュー!!

\どどーーーーーーーーーんんんん!!!!!/

20141005-163805.jpg

20141005-163816.jpg

栗のミルクティー♪

シナモン香る林檎ティー♪

今が旬の栗と林檎で秋らしさいっぱいです!!☆
林檎ティーのポットの中にはゴロゴロと林檎が入っております(^ ^)

そしてこちらが秋限定のフードメニュー!!!

\再びどどーーーーーーーーんんんん!!!!!/

20141005-164040.jpg

クロックマダムといいます♪

食パンに玉子、ベーコン、チーズをはさんで焼き上げたメニューです!!☆

今日は台風の影響で雨も降っていますが、deeeepに雨宿りに来てみませんか!?(^^)