ウイスキーのまち柏


こんばんは♪BARスタッフの高野です☻

本日9/28に今年で4回目のイベント【KASHIWA WHISKY FORUM 2014】
がマリアチャペルマリベール柏で開催されました(^^)
今年も大盛況にてスタートし、注目のイベント、プロバーテンダー、一般参加者によるカクテルコンペティションが今年も行われ盛大に盛り上がりを見せました‼︎

20140928-212321.jpg

20140928-212347.jpg

そして各選手の完成したカクテルを展示用にディスプレイしたのがこちら!

20140928-212529.jpg

色とりどりのステキなカクテルがずらり(^^)
見た目の華やかさだけでなくこのイベントの為に選手の皆さんが寝ずに試行錯誤し作られた渾身のカクテルです、もう写真では伝えきれない凄さ‼︎
もちろんdeeeepに来て頂いた際は自分が皆さんの為だけに渾身の一杯を作らさせていただきますよー(^o^)
来れなかった方は是非来年に目と舌でこのイベントを楽しみに御来場下さいね♪

そして最後に1枚。special tanksという事で、deeeep、33CAFE共に昔から良くして頂いている方。そう柏西口のスペインバル【バル.サンラッソォ】の野崎選手(笑)とパシャリ(^^)
是非お店に行って竹鶴カクテルを頼んでみて下さい!さすが飲んべぇ!カクテル本当に美味しかったです♪

20140928-215507.jpg
いやー本当お酒って良いですね!秋はこれから!美味しいものをいっぱい楽しみましょう(^O^)/

Special lunch week 第5弾!!


こんにち!
もう秋ですね~
いろんなものが美味しい季節です

deeeepでは秋の美味しいものをたくさん集めた!
スペシャルランチ~秋の大収穫祭~
が今日からスタートしました(゜レ゜)

今回もいつものランチはお休み!!
この週だけの特別ランチをご用意いたしました。

期間は・・・
922日(月)~28日(日)まで!

和御膳ランチはこんな感じです!!

IMG_3848

メニューは・・・
・秋刀魚の炊き込みご飯
・しいたけのシュウマイ
・車麩揚げ
・ひじきの煮物
・里芋の煮っ転がし
・西京味噌クリームチーズ
・かぶ味噌汁
・梨

秋の物をたくさん揃えました!(^^)!

土日は、手作りパンランチ!!

今回のメインは【クラムチャウダー】
パンをつけて食べてください。

そして今回はお店で自家製燻製作っちゃいました(^^♪
パンと一緒にお楽しみください。

他にも大人気!!
バター&ペーストなど秋とパンを合わせました(^_^)/

ぜひ皆様な事をお待ちしております。

柏を食べよう!ユルベルト〜♪


みなさんこんにちは!!

まずは先日の9/7・8行われたユルベルト。
そして!あとベルトにご参加頂き、有難うございました。
また、多くの飲食店が参加する中でdeeeepに足を運んで頂き、本当に有難うございす。

私達スタッフ共々色んなお客様に出会うことができ嬉しく思っています(^ν^)
これを気にdeeeepを好きになって頂けたら幸いです!

deeeepでは【ユルベルト】の二日間こちらをご用意してました!

20140917-151855.jpg

20140917-151908.jpg

この自家製ベーコンはこんなに大きいんです( ´ ▽ ` )ノ

20140917-152200.jpg

綺麗に燻製できました♪

deeeepには日々燻製メニューがあるのでご来店の際は是非、
頼んでみて下さいね(^O^)

それではユルベルトご参加本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします致します(=゚ω゚)ノ

9月!Autumn Menu スタート!


皆さんこんにちは(^_^)
風が涼しく感じたりともう秋ですね!

秋は美味しいものばかりで嬉しい渡来です♪

deeeepでは9月より!
Cafe・Bar共に秋メニューがスタートしました!

まずはCafeから!
じゃんじゃん

20140917-144419.jpg

20140917-144628.jpg

Cafeでは今フルーツのシロップ作りにはまっています!
秋は【梨のシロップ】をご用意しました(^ν^)
ぜひ飲みにきてくださいね。

Barはこちら!!!

20140917-144824.jpg

燻製作りにはまってます!!

日々色んなものを燻製していますのでよかったら食べてみて下さい( ^ω^ )