イベントの秋♪


少し早いですが、deeeepから秋のお知らせです!
来月9/7(sun)〜9/8(mon)は柏祭りに続く柏の大イベントの、ユルベルトが開催しますよ(^^)
今回は全96店舗の飲食店が参加し赤字覚悟で、飲食好きの方、そうでない方にも2日間楽しんで頂けるメニューラインナップでお待ちしてます!
是非!食欲の秋はマップとチケット片手に満腹になっちゃって下さいね(^o^)
もちろんdeeeepと姉妹店の33st.CAFEも参加してますので足を運んでみて下さい♪

20140824-210616.jpg

そして、9月からCAFE、BAR共にメニューが秋メニューになります!
食欲の秋だからこそ食材一つ一つこだわり、良い物が完成しましたので是非deeeepで秋を堪能して下さい(^^)

20140824-210712.jpg
【ゴルゴンゾーラとマッシュルームのカルボナーラ】
我ながら満足の仕上がりですね。是非食べて欲しいシリーズの1つ(^^)

20140824-211041.jpg
【無花果を使ったフレッシュフルーツカクテル】
秋はフルーツの種類が豊富になるのでdeeeepに来たら是非頼んでみて下さい(^^)日によって使うフルーツは変わるのでその日のお楽しみで♪