HAPPY RAIN HOUR !!


6月に入って雨の日ばかりですね(ーー;)
早く夏になって欲しいもんですよ本当。
ですが!この梅雨時期になんと朗報です!!
明日6/12(木)から梅雨明けの発表が出る迄での間はHAPPY RAIN HOUR と題して雨の日は【18:00〜20:00】迄、カクテル全品500円のワンコインサービスを始めます!
雨の日に足早に帰宅ではなく、ちょっと一杯deeeepで梅雨を楽しんでみるのは如何でしょうか(^^)?

又、他券クーポンの併用は梅雨明け前にdeeeepが無くなってしまうかもしれないので不可させて頂きますのでご了承下さい(~_~;)

夏だ!夏至だ!キャンドルナイトだ~~!


皆さんお久しぶりです!!
半年ほどブログお休みしててすいません・・・(´・ω・)
また日々の出来事やイベントなどを
お知らせしたいと思っていますので宜しくお願い致します(●´ω`●)

そして今回はそう!!
【  夏  至 ! ! 】

毎年恒例のキャンドルナイトです~~♪

開催日は!!
20日(金)~22日(日)
20:00~スタートです!!

キャンドルナイトとは・・・・

夏至と冬至の夜の8時から~12時まで
電気を消してろうそくを灯し思い思いに過ごしてみる。

恋人や友達、そして家族と一緒に
食事をしながら ゆっくりするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は世界平和を、
いつもの団欒の中できっと素敵なお話ができるず。

一人一人がそれぞれの思いを 胸に秘めながら過ごすキャンドルナイト
そんな時間を世界中の人と共有できたら・・・

そんなことがで出来たら世の中も、 もっと素敵なっていくはず。

その思いで始めたキャンドルナイト。
本当に小さな事かもしれませんが、環境貢献できら・・・
世界的にも広がっているエコイベント!
deeeepでもと思い始めました。


deeeep
ではもちろん!
姉妹店の㉝St.CAFEでも毎年行っています♪

そして!!キャンドルはスタッフが1つ1つ作ってるんです!

こんな感じですでつめこんで、流し込む~~
IMG_8161
冷めて固まったら完成!!

IMG_1515

手作りだからこそ1つ1つ色も形もちがうキャンドル。
そんなキャンドルに囲まれて
deeeepで素敵な夏の夜を過ごしてみてはいかかですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_7088