今回も豊作!!いっぱい取れたど~


 

皆さんこんにちわ!!
久しぶりです!
最近寒くなって冬が近づいてきましたね(^∀^)
そんな中、スタッフで収穫してきました

今回もじゃじゃん!!IMG_4773
【桜田ファーム】に野菜を収穫して来ました!!

やっぱり土いじりは楽しいですね(*゚ー゚)
虫にビクビクしていた私ですが最終的には仲良くなれた気がします!

こんなかんじで、よいっしょ!!収穫中!

IMG_1617
と、とれたぁぁぁぁ!!!
こんなに!沢山!!

IMG_8000他にもどどんと!!落花生~
落花生は土の中に埋まっているんです!
みんさん知ってました(゚⊇゚)?

IMG_8021
あとは小松菜~!!IMG_5899

こんな感じで収穫祭!今回も大漁でした(・∀・)
IMG_4792

ここの有機野菜は本当に美味しく
お店でもお料理にしたりスイーツにしています♪
お店に遊びに来た際はぜひ食べてみて下さいね~