OSUSUME!!


8月も残す所あと一週間ですね….
しかし!deeeepの夏はまだまだ終わらな----い!!
今週のオススメは高野渾身の力作!!
【フレッシュフルーツモヒート】
まだ夏を楽しみたいあなた、come on!

20130824-200839.jpg

祭りのあと


20130818-203759.jpg
2013年度の柏祭を終えお盆真っ只中の柏の街は静かなもんでセミがうるさ過ぎる様に感じます´д` ;
そんな訳で先日、祭りの打ち上げを急遽やってきました!!
今年の打ち上げ会場はなんと!
屋形船の上です。

20130818-204547.jpg
そして写真の場所は柏市民が愛して止まない手賀沼です!
なかなかいい感じのクルージングでしたよ(^^)
8月も終わりに近いので皆さんも残りを楽しんで下さいね〜ヽ(´o`

ビールの庭?


まぁた暑くなってきましたね。
皆さんはビアガーデン行きましたか?
今年は柏駅付近でもちらほら開催してるみたいですよ(^^)
な訳で!8/10(土)にビアガーデン開催します!!

と言いたい所ですがご存じの方も多いはず。deeeepには【GARDEN】がないんですよ(*_*)
スペース的にと屋根の問題があるので結果、ビアガーデンならぬビールフェスをやります!!
庭が無くてもビールは飲めます!
野外でなくとも存分に楽しめます!!
キンキンに冷えたビールがあなたを待っています!!!
是非ご来店お待ちしてます(^^)

20130809-004239.jpg

夏の大イベント!柏祭り~後日談~


皆さんこんにちわ!
まだまだ暑い日が続きますね・・・
熱中症にお気を付けください(´・ω・)

そして!!!
夏の暑い大イベント~柏祭り~に
遊びに来て頂きありがとうございました!

お店を飛びだし【出店】という形でお客様の皆様と
ふれ合う事ができ本当に楽しかったです(●´ω`●)

やっぱり柏祭りは楽しいですね♪
いくつになっても祭りはウキウキします!

自家製!サングリア~~

ホットドック~~
遊びに来てくれた皆さん、お手伝い頂いた方々
本当にありがとうございました!

また来年の柏祭りもお楽しみください♪
それではまた~~