祭りだ!祭りだ!柏祭り~~♪


こんにちわ!!
いや~夏ですね(*´з`)

夏といえば・・・・そう!!
祭りですね(/・ω・)/

て事で、今年もdeeeep33St.CAFE
柏祭りに出店致します!
柏祭りとは!毎年70万人が訪れる
柏市内最大のお祭りなんですよ♪

\ででんっ!!/

27日(土)・28日(日)の二日間行います!

今回出すものは、カフェらしく・・・

・ホットドック
・フランクフルト
・ハートランド生樽
・自家製サングリア(赤・白)
・キティ
・アイスコーヒー
・アイスティー

になります!!!

是非皆さん遊びに来て下さいね(´▽`*)

場所は・・・

こちら!!!!

柏祭りを盛り上げましょう(/・ω・)/

海の日はdeeeep!皆の日!


こんにちわ~~
蒸し暑さが続く毎日ですね(´・ω・)
ちょっと夏バテ気味の渡来です。

そんな夏バテも吹っ飛ばすようなイベントのお知らせ~~

誠に勝手ながら海の日を
deeeepの日とさせて頂き!
毎年恒例スペシャルイベントを行います(●´ω`●)

期間は・・・・
712日(金)~15日(月)まで

内容は・・・
deeeepといえばハワイという事で
スペシャルハワイアンメニュー
ご用意致したしました!!!

お食事はもちろん!
ドリンク類やスイーツまで!!

ぜぇ~~~~んぶっ!
ハワイアンメニューです♪

あ、あと好評により!
夏のキャンドルナイト】またやります!
夏至のキャンドルナイトを逃した方
ぜひぜひご来店下さい!

deeeepで素敵な夏の夜をお過ごしください。