お店の畑から夏がこんにちわ!夏の収穫祭り!


こんにちわ!!
台風がくるのか来ないのか~
毎日微妙な天気ですね(/・ω・)/

そんなか昨日!お店のスタッフ達と
お店で育てている畑に行ってきました!!

実はdeeeepと33St.CAFEは桜田農園さんの
畑をお借りして、無農薬野菜を育てているんです!!

野菜を収穫するなんて小学生ぶりです(*´з`)
わっくわく~~♪

てことで!!!!

\どーん!!!/


これ!カブなんです!!大きいでしょ~~
私の顔ぐらいあります!!
もうテンションが上がってます(゚∀゚)

他にも・・・・



こーんなに大きなきゅうりや不思議な形をしたものまで!!
手作りだからですかね?
なんだか不思議でとっても楽しかったです!

そんな感じで次々と収穫していき
みごとっ!!!!!!

大収穫!!!!!

新鮮な野菜が盛りだくさんです(´▽`*)


最後はみんなできれいに洗ってお持ち帰り~
ここのお水は井戸からくんでるので
夏でも冷たく美味しいお水なんです!!
だからおいしい野菜が出来るのかもしれませんね(´▽`*)

今回は・・・・・・
大根・かぶ・きゅうり・にら・プチトマト・じゃがいも
をゲットいたしました~~

やったーー(*´▽`*)


新鮮すぎてかぶだって生で食べれちゃんです!!
さすが有機野菜!!!

今回採れた野菜たちは、
す べ て !!!
deeeep&33両店舗とも
スペシャルメニューとして出しています!
お店に来て食べてみてくださいね~~

deeeepではこんな感じで出してます(*´з`)

皆様のご来店お待ちしております♪

産地直送!夏野菜が届いたよ~♪


 

こんにちわ!!
梅雨入り宣言入りましたね~
でも何だか晴々してますね!

そんな中で産地直送~!!
知り合いの石戸農家から夏の王様!!

ズッキーニが届きました(´▽`*)~♪

\どどんっ!!/

20130613-191607.jpg

ズッキーニの【ズッキーくん☆】です!!
新鮮いきいきっ!
元気なズッキーニ(*´з`)

今!deeeepではズッキーニを使った
特別メニューをご用意してます!
数量限定なので皆さんお早めにっ!

\ズッキーと高野さん/

20130613-191636.jpg

最後は結局食べられちゃいました(●´ω`●)
美味しく頂きました~~

20130613-191722.jpg

それでは皆さんのご来店お待ちしております!

夏の素敵なキャンドルナイト


 

皆さんこんにちわ!!
どんどん夏が近づいてきましたね(´▽`*)

夏が大好きな渡来はウキウキです~

夏という事で!そろそろ夏至がやってきます!
そこでdeeeepは今年もキャンドルナイトを行います(*´з`)

期間は・・・
21(金)~23(日)
3日間行います!
時間は20:00~

キャンドルナイトとは・・?

夏至と冬至の夜の8時から~12時まで
電気を消してろうそくを灯し思い思いに過ごしてみる。

恋人や友達、そして家族と一緒に食事をしながら
ゆっくりするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は世界平和を、
いつもの団欒の中できっと素敵なお話ができるず。

一人一人がそれぞれの思いを
胸に秘めながら過ごすキャンドルナイト
そんな時間を世界中の人と共有できたら・・・

そんなことがで出来たら世の中も、
もっと素敵なっていくはず。

その思いで始めたキャンドルナイト。
本当に小さな事かもしれませんが、環境貢献できら・・・
世界的にも広がっているエコイベント!
deeeepでもと思い始めました。

deeeepではもちろん!姉妹店の㉝St.CAFEでも毎年行っています♪

キャンドルは全てスタッフが1つ1つ手作りで作ってます!
その手作りキャンドルに囲まれて
deeeepで素敵な夏の夜を過ごしてみてはいかかですか?

20130604-153429.jpg

20130604-153509.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております(●´ω`●)