照ケースの中から春がやってきた!&次回告知


こんにちわ(´▽`*)

いきなりですが見てください!!

\ジャジャーン!!/

20130326-183353.jpg

 

 

照ケースの中にお花が咲いております♩
春ですね・・・(●´ω`●)

皆さんご存知でしたか?
実はdeeeep、季節ごとに照ケースの中の小物を変えているんです!

なので、今回は春らしくお花をたくさん飾ってみました~
・・・どうでしょうか??

今度来店した際にでもよかったら照ケースの中を見てみてください
スタッフの遊び心で照ケースの中が飾られています(*´з`)

そして今回は皆さんお待ちかね!
ケーキ対決の次回告知になります(/・ω・)/

ケーキ対決deeeepでは二回目となりまして、名前が変わりました!

ケーキ対決改め…
deeeep×33St.CAFE
スイーツフェス

と称して開催致します!

開催日は・・・
5月3日(金)~5日(日)
5月10日(金)~12日(日)

の二週で今回も行います(*´ω`*)

おまちかね!! チーム別けは・・・

Aチーム・・・高野・坂野・小檜山チーム

Bチーム・・・亜美・天野チーム

Cチーム・・・渡来・藤沢チーム

になります(/・ω・)/がんばるぞー!!

追加の情報などは随時HPにてご連絡させて頂きます!

スタッフ今から闘志を燃やしております!
是非皆様!ご参加ください*

那珂湊からこんにちわ!


 

こんばんわ!
最近、暖かくなり桜も徐々に咲いてもう春色ですね(●´ω`●)
寒い冬が終わってぽかぽか陽気が嬉しい渡来です♪

本日!うちのオーナーが那珂湊からお魚をたくさんもって帰ってきて下さいました!!

新鮮でピチピチの魚がたっくさん(´▽`*)
ホウボウとカツオにマグロ~~
他にも甘海老にアサリなどなど~~♩
限定メニューはこちら!!

20130318-194936.jpg

どれも美味しそうですよね~??

アクアパッツァってなに?て思った方・・・
じゃじゃん!!こちらです!!

20130318-195011.jpg

白ワインで魚介類をシンプルに煮込んだイタリアの家庭料理です!

これが本当においしい!!
ぜひぜひ食べてみて下さい(/・ω・)/

お店で那珂湊が待ってます♩

灯りをつけましょ~雛祭り♩


こんにちわ(/・ω・)/
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
渡来は花粉症と戦っています!

3月入って3日たった昨日の!
3月3日deeeepでは、ひな祭りイベントを行っていました(*´ω`)

お雛様といえば、女の子の日(*´▽`*)
素敵で可愛いメニューをご用意しました!!

deeeepで大人気!!あのフィンダンショコラを苺にしました!!
苺のフォンダンショコラ~♩

20130304-200902.jpg

夜はちょっと大人女子☕一押しの!!
deeeepのHinaライス

20130304-200935.jpg

deeeepのシェフ高野さんが作ってくれました~~(*´з`)
お味は!!やっぱり美味しかったです!!

ちょっと大人女子に近づけた気がする渡来です。

こんな感じでひな祭りは終えました!!
次はホワイトデーです(*´ω`*)

女子の皆さん!!3月14日deeeepへ~~
詳しくはニュースにて(*‘ω‘ *)

皆さんお楽しみに~~