今年は南南東~~


こんにちわ!!

気づけば2月に入って一週間が経ちましたね♪
は、早い・・・(´゚д゚`)

そしてこの間の3日!!
deeeepでは節分イベントを行っていました~

その時の様子がこんな感じです・・・

 

20130207-170147.jpg

あれ?鬼・・・?

20130207-170220.jpg

鬼も恵方巻が食べたいということで~

鬼のお面を被って恵方巻にかぶりついております(/・ω・)/

私とあみ先輩が食べているのはまかない用の
超ドデカサイズになります!!

中々食べるのが大変でした・・・

でも!美味しいから大満足(●´ω`●)うふふ
ちゃーんと南南東を向いて食べましたよ!!

食いしん坊なあみ先輩は「食べれないよ~(´・ω・)」といいながら食べきってました。そして・・・

Lunch・Cafe・Bar タイムすべて時間にご用意させて頂いたのは!こちら!!!

20130207-170250.jpg
じゃーん!!美味しそうじゃないですか??

deeeepの巻き職人!!といえば彼!!
高野さんが巻き巻きしてくれました(*´▽`*)
上手です!!

巻いてる写真がなく、皆様に見せれなくて残念です・・・
また機会がありましたら必ず撮っておきますっ(*´з`)

こんな感じでdeeeepは毎月イベントを楽しんでおります♪

次はバレンタイン~!!皆様お楽しみに(*´ω`*)