大晦日♪


今年も、今日が最終日。
みなさんの2012年はどんな年だったでしょうか??

わたしは、嬉しいことが辛いことを上回ったような、そんな年でした。
良い年だったなーと、今この瞬間に振り返ることができて、幸せな限りです!

今年も、数多くのご来店、心から感謝です。
同じく、deeeepスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

そしてdeeeep、年末年始も気合でOPENです!
(15:00~の開店となります。)

なんと、カフェにも関わらず!
お正月限定おつまみや、特選日本酒三種をお出しします!

deeeepでゆっくり日本酒を飲みながら、2013年の抱負などを考えてみるのはいかがでしょうか。

きっと素敵なお時間となりますよ♪

少々短いですが、この辺で。
また、新年のご挨拶をUPさせて頂きます。

それでは、みなさま。どうぞよい年越しを( ´ ▽ ` )

ぺこり。(笑)

20121231-163742.jpg

キャンドルナイトスタート!!


こんにちわ!!

昨日よりキャンドルナイトXmas特別メニューがスタートしました!!

キャンドルナイト様子はこちら

間接照明とキャンドルだけで照らされた店内は暖かな雰囲気となっています!!

並行してXmas特別メニューもスタートいたしました(^^)

クリスマスにぴったりなグリルチキンやボンゴレロッソ
さらに切り株のケーキ・・・

ブッシュドノエル!!

などをご用意しております!

どのキャンドルや料理もスタッフが心を込めてます!!
見るもよし!食べるもよし!!一見の価値ありです!!
お近くを通かかった方は是非お立ち寄りください!!

キャンドルナイトとXmas特別メニューは12/25まで行っております!!

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしてます(´▽`)! !

もうすぐXmas!


こんにちは!

deeeepスタッフばんのです!

もうすぐクリスマスですね〜(^o^)/
サンタクロース来ます様に‥‥(^^)
靴下をおいて寝ようと思います(u_u)☆
ワクワク(≧∇≦)

deeeepもクリスマス仕様です(^o^)/

まずはこちら!

20121216-201539.jpg

外にはクリスマスリース!
なんと!!!!!

亜美さんの!!!!!

手作りーーーーーー!!!!!

可愛すぎます(≧∇≦)!
『deeeep』の文字まで入っています〜(^o^)/♡
みなさん、階段を上がる前にぜひ見てください(^o^)/チェケ(^o^)/

階段を登り、扉を開けると!
ジャジャーーーン!!!

20121216-202328.jpg

クリスマスツリー!!!

その横の棚には!

20121216-202425.jpg

んふふ!
サンタクロースのスノードーム!!!
愛らしい!

20121216-221805.jpg

ショーケース前にもミニツリー♪
隣にはショップカード!
ご自由にお持ち帰りください〜(^o^)/

他にもクリスマスツリー仕様なdeeeep!

12/21〜12/25は
クリスマスメニューコースもご用意しております。

さらに!!
キャンドルナイトも行います!

素敵な雰囲気のなかお友達と。大切な人と。
deeeepへお越しください。
素敵なひと時を。
来年も来たくなる事間違いなしです!

20121216-210327.jpg

キャンドルも全てスタッフの手作りです。
色とりどり、カラフルキャンドル。

今年のクリスマスは是非deeeepで!
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております(^^)

職人技!


こんにちは!こんばんは☆
キッチンからお届けします藤沢です。

忘年会シーズンですね☆いつもdeeeepをご利用いただきありがとうございますo(^-^)o

image

写真はパーティーメニューを作っているところです。
鶏タタキを自前の包丁でスパッと☆
まさに職人技炸裂です!!

完成写真はこちら☆

image

完食いただきました!ありがとうございますo(^-^)o
全く幸せなお客さんだぜ(笑)

年末年始も無休ですのでいつでもご来店ください!
deeeepスタッフ一同お待ちしてます♪

LIP-DUB!!


12/2のお昼から柏駅にてリップダブの撮影をしてきました(^^)

20121203-224718.jpg
そもそもリップダブって何の事やら(ーー;)って思う人がまだまだ多いと思うので軽く説明します。
LIPDUBとは既存の楽曲に合わせて口パクや動きをつけたパフォーマンスを編集無しで撮影したオリジナルビデオの事なんです。最大の魅力は沢山の人が入れ替わり立ち代わりして作り上げていく一体感が素晴らしいですね!
今回柏市では市長さんから沢山のお店の方、一般の方まで大勢の方が参加した映像を撮影しました(^^)
完成した映像は東口の大型ビジョン、駅前モニター、動画サイトなどに放映する予定です!!
是非、傑作の映像をご覧下さい(^_^)

20121204-005714.jpg
そして今回、自分の所属しているNBAも参加しているので是非、高野を捜して下さい。見つけた方には嬉しい特典があるかも….(゚o゚;;

20121204-010300.jpg