秘密の合言葉


こんにちわ!(^^)!
最近はもう寒くなってだんだん冬っぽくなってきましたね~
渡来はマフラーぐるぐる巻いて毎日自転車をこいでます!

先日、11月22日~25日まで
良い○○の日というイベントをdeeeepで行いました!!

参加してくださったお客様頂き誠にありがとうございます(‘ω’)ノ

皆さん苦戦しながらも秘密の合言葉を探していて
その姿を見ながら渡来もわくわくしていました(*´ω`)

見事っ!!!!
秘密の言葉を見つけて下さった方には・・・・

deeeepシークッレットメニューをお出ししました!!

メニュー内容は!!

\昔ながらのパンケーキ/

20121130-145743.jpg

これ焼いたの私です・・・(●´ω`●)
ふわふわもちもちのパンケーキにメープルシロップでというシンプルですが!!
おいしく出来ました♪

\マーマレードティー/
20121130-145926.jpg

このマーマレードティーは最近の私の一押しブームです!
柑橘類の皮もしっかり入っていて今の時期にぴったりの飲物になります(/・ω・)/

今回人気だったこともあり!!なんとっ!!!!
冬メニューに入れちゃいます~♪
飲めなかった方!ぜひぜひ飲んでみてくださいね(´▽`*)

ちなみに右上に写ってる手は中西君のです!写真撮るのを手伝って頂きました~

\ふわふわ!鶏肉のセサミバーガー/

20121130-145949.jpg

Cafeの人気メニュー!!
deeeepバーガーを・・・・
今回!改良してだしちゃいました(*‘ω‘ *)

鶏肉のふわふわハンバーガーに!
オリジナルきのこソース!!

美味しくないわけがない!!!

 

どーーーーーーーーーーーーーん!!

20121130-150008.jpg

しかも!このボリューム!(´゚д゚`)

また機会があれば出したと思っているのでその時はぜひ食べてくださいね~~

またこの他にも様々メニューをご用意してました!

次回もこんなイベントがあれば参加してみてください(●´ω`●)
きっと大満足して頂けると思います♪

それではまた次のブログで!!

きましたっっ


やりましたっっほんとによかった!!

最近元気のなかったdeeeepの息子がじゅ男。。。
植木屋さんに連れて行ったり、
毎日日向ぼっこさせたりと、
スタッフみんなで頑張っておりました。

そんななか、今日出勤してみると。

おや?

おや、おや、おや?


新芽ーっっ!!!!!
小ちゃいのが2つちょこっとみえますでしょうか?
母としては元気になってきていることがわかり、めちゃめちゃうれしい斉藤です。いやーよかったっ。

これからも頑張って育てます。スタッフみんなで。。。

成長をば!ご期待下さい(´U`)/