来たぜ!ユルベルト♪


こんにちわ!
最近寒くなってきて、耳当てが欲しい渡来です( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは風邪などひかれてないですかね?

最近暖かかったり、寒かったりなので、体調には気を付けて下さいね(´・_・`)

この間の10月28-29!

柏の満腹食べ歩きイベント~
第7回ユルベルトが開催されました!!

一日目はあいにくの雨でしたが、沢山の人が参加されていました( *`ω´)

ゆっくりされる方がたくさん居て、色んな方とお話できて楽しかったです♪

ユルベルト当日まで柏インフォメーションセンターにこんな瓶があったのを発見した方いますかね?

20121031-234240.jpg

見てくれた方は嬉しい渡来ですっ!

当日deeeepではこんな商品をお出ししました!

\じゃじゃーん!/

20121031-234655.jpg

deeeepと言えばこれっ!

ギネス&オリジナルブレンドハーブティー

20121102-211133.jpg

スタッフ自慢の手作りケーキ*

20121103-004127.jpg
今回は!
・かぼちゃクリームロールケーキ
・ミルクティシフォン
・キャラメルバナナのパウンドケーキ

をご用意しました♪( ´▽`)

食欲そそる!
フィッシュ&チップス

20121103-002458.jpg

どれもこれも売り切れギリギリでした!

ぜひ次回も皆さん参加して見て下さいψ(`∇´)ψ

それと、もしチケット余った方は5日まで!

あとベルトで金券として使えるのでぜひ使いに来て下さい( *`ω´)

それではまた~

最後に!今日も元気( ´ ▽ ` )ノ

日光浴中のがじゅまる君~

20121104-215828.jpg

柏=ウイスキーの街


本日10/6(sat)に柏の定番のイベントになりつつある【かしわウイスキーフォーラム2012】が開催されました(^^)

20121006-193625.jpg

今回で2回目になるイベントですが予想以上の盛り上がりに自分もスタッフとして参加しつつテンションが上がりましたね!!
今回1番の盛り上がりを見せたプロのバーテンダーによるカクテルコンペにて、最優秀賞を勝ちとった【Bar ステラ 今田さん】とご一緒させてもらいましたm(_ _)m

20121007-031945.jpg

なんと‼岡山県からの参戦です(´Д` )
そして作品の【ライプ マリッジ】です!
来場された方も絶賛の美味しいカクテルでした!!!

20121007-032024.jpg
そんなこんなのウイスキーフォーラムでしたがブログでは伝えきれない内容なので是非!興味がある方は高野まで♪