ビールフェスタ始まるよ~


 

ということでっっ!!

ドキドキっワクワク
deeeepビール試飲会

をしちゃいましたっ

今回飲んだビールはこちらっ!!

じゃーん!!!!!

20120912-141449.jpg

飲みかかけですいません(´・_・`)

みんな待ちきれずっ!
飲んじゃいました♪( ´▽`)

今回はヨーロッパをメインとして集めたビール達です♪
主にドイツビールが多いです!!

 

スタッフも味わいながら飲んでいます・・・

\あみ先輩&高野さん/ 

20120912-141551.jpg

ふむふむ・・・って感じで今回のスペシャルおつまみと一緒に味を楽しみました!!

特別メニューのおつまみは

ソーセージ盛り珍しいチーズピクルス

になります!それを食べながら、各々に感想を言っていました!!

 

\真剣な?中西君!!/

20120912-141604.jpg

やっぱりおつまみビールと合うね!!」
なんていいながら飲み続けていると・・・・

 

 あれ・・・・??

20120912-141622.jpg

 

あっ!!高野さんがぐいぐいのんでますΣ(゚д゚lll)

今日はお休みだからといって飲みまくちゃってます!!

20120912-154830.jpg

結局皆でいっぱい飲んでしまい、最後は渡来もへろへろになってました~

そんな試飲したビールとおつまみが飲んで食べれるのは!!
本日!!12日からです~

是非、皆さん!!遊びに来て下さい~~

 

おかさんと一緒


というわけで、、、
サイトウに息子ができました♪

ガジュマルの木ー!!
deeeepに新しい植物が仲間入りです。
サイトウはお母さんらしいです。笑
頑張って育てますよっっ

このガジュマル、写真の通り足があります。
今にも走り出しそうな良いフォームです。まるでジブリ。
かわいいー(´U`)
うちのガジュマル、名前募集中です。なにかぴったりな名前はないでしょうか?
ネーミングセンス抜群な方、ぜひっ!

これからこの子と一緒に毎日元気に頑張っていきます♪
入り口横の棚の上にいますので、ご来店の際はぜひ一目見てあげてください(・V・)/

 

1度は食べてみたいっっ!あの1品


秋メニューご紹介ッッ* staffサイトウ,おすすめの1品です

今回は、ディープなメープルトースト(´U`)/

ミニ食パンがかわいいっ!!
パンを丸々1斤使った、ボリューム満点なSweetsです*

ついにやってみちゃいました。
deeeepのseason menuミーティングには毎度毎度登場していたのですが、
なかなかメニュー化せずにきたこの1品。。。
ですが、ですが!
今回やっとこさメニュー化までたどり着きました**やりましたーっっ
staffもみな、わくわくしております。

ニュース欄にも書きましたが
このパンはお一人様でも召し上がって頂ける様に
deeeepがいつも御世話になっているパン屋さんに特別注文で10cm角サイズで作ってもらいました! ありがとーございます。
ふわっふわで、とってもミルキーなめちゃうまなパンです。

その中をくり抜いて1口サイズに角切りにし、
メープルシロップをたたた、たぁーっぷりとかけて、
オーブンで外サクッ!  中ふわっ!に焼き上げました*
メープルが染み込んでいて、でもそこまで甘すぎず、ちょうど良いんです。これが。

パンの上にはBigサイズバニラアイスとごろごろっとバナナ、チョコシロップをかけて、食べ応えありっっ(・V・)

CAFEではチョコバナナの他に
栗アイスとリンゴジャムなどをのせた、秋感たっぷりのメープルトーストもございます。

このサイズなら1人でおなかいっぱい食べられ、
2人なら食後のデザートにちょうど良いと思います***

丸々食パン1斤って、1度は食べてみたくありませんか?
話のネタに、1度食べてみてはいかがでしょう?(´U`)☆