deeeepがついに!テレビに!!


出ることになりましたーっっ***
本日撮影がありまして、私は今日のために昨日頑張ってケーキを全部で5台作りました(゜□゜)

ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、シャルロット、カボチャの山タルト、オレオチーズケーキ、チョコバナナカスタードタルト、、、

もうちょっとの間はケーキは遠慮したいです。笑

撮影は、レポーターのかわいい女性の方がdeeeepを紹介してくれる形で、、、
私の作ったケーキを撮影中**わぁーいっっ

テーブルで主任の高野君が料理の説明をしつつ、
モデルさんがレポートをしてくれました。

ですが、、、
モデルさんがかなり良いキャラな方で、
2人の話してる内容がとても不思議で、面白く、、、
それを見ていた斉藤と渡来は
あれがどう編集されてテレビに映るのか。軽く不安です。笑
放送が楽しみです♪

放送は
千葉テレビ(3chですかね?)9月28日(金)朝6:30からのハピモという番組の6:45ごろからのコーナー
で流れるそうです。
ぜひ、皆さん見てみて下さいね(´U`)/

最後にモデルさんと記念写真

人生で最初で最後かもしれないマイクを付けてもらう高野君。
インタビューおつかれっした♪

楽しい撮影でしたっ
撮影ありがとうございましたー

是非っっご覧下さい☆

Natu…夏!!


8月に入り夏もラストスパートですね。
オリンピックのおかげで眠れない日々を送っている高野です。
今日八百屋に買い物に行ったところ見慣れない野菜があり興味本位というか怖いもの見たさの様な気持ちに負け購入してしまいました(´Д` )
その名も!
【ジャンバラヤ唐辛子】

20120810-001222.jpg
どうですかこのでかさ!!
普通の唐辛子の何倍もあり、
どんだけ辛いの?とツッコミ入れたい感じです( ´ ▽ ` )ノ
気になりませんかこれの辛さ?
オリンピックを見て挑戦する事の大事さを学んだ高野いきます!!

20120810-002203.jpg
食べた瞬間に下半期1番の衝撃を受けました!
全然全く辛くないんですよ!!
リアクションに困りました(^^;;
けど、甘みがあってパプリカみたいな感じなので美味しいですよこれ。
食べた後に調べてみたら実はこれ、
【万願寺唐辛子】という京野菜らしいですよ。雅な味がしたと思ったのが納得です。
夏は色々な野菜が流通しているので皆さんも是非挑戦してみては如何でしょうか(^^)?
引き続き高野もチャレンジしていきます!!