9月よりAutumn MENUスタート


CAFE、BAR共に9月よりAutumn MENUに変わります。

CAFE
*キャラメルフラッテ
 キャラメルラテのフローズンです。
  フラッテはフローズンとラテをかけたdeeeep発の名前です。

*カフェラテ(マロンor抹茶)

*シナモンロールスティック
 たっぷりシナモンを入れました♪
 焼きたてでお出しします。

*ディープなメープルトースト
 10cm角のトーストをパン屋さんにdeeeepのために
特別に作っていただいちゃいましたっ
ふわふわでミルキーなパンに仕上がってます。

*スイートポテト
 去年大人気だったスイートポテト☆
 今年も登場です。


BAR

*さくさくっかきフライ オーロラソースがけ
さくさくのかきフライに特製のオーロラソースがgood!

*豚肉と旬野菜の生姜蒸し

*きのこたっぷり♪みそクリームパスタ

*ドリンクはスタートしてからのおったのしみーです♪

*スイートポテト
*ディープなメープルトースト
はCAFEに引き続きBARでも召し上がっていただけます。

ほっとこころ温まる
秋らしい食材をふんだんに使ったものばかりです
食欲の秋!!deeeepで秋を感じてみませんか?
お待ちしております(´U`)/

bartime 夜CAFE MENU


cafetimeだけでなく、bartimeでもケーキやゆっくりした時間を楽しんでいただくため、cafedrinkを増やしました*
コーヒー、紅茶に加え、メープルラテやアールグレイ、セイロンなどなど。

そして、deeeepといえば手作りケーキ
そちらのケーキセットも作りました。

お好きなdeeeepのケーキ1種+ソフトドリンクのセット
さらに、さらに!!
1種類に絞れないっっ というお客様に、、、
お好きなdeeeepケーキ2種!+ソフトドリンクのセットもご用意いたしました*

deeeepでゆっくりとした時間をすごしてみませんか?
お待ちしております(゜U゜)/

8月16日(木)のお知らせ。


8月16日(木)の営業は誠に勝手ながら19時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、またの機会のご利用をお待ちしております。

Lunch timeまたcafe timeは通常営業をしておりますので是非ご来店下さい。

cafe+bar deeeep