deeeep day


7月14-16日は、海の日=deeeepの日でした(*’-‘*)

限定イベントは、コロコロサイコロを2つ同時に振って、目がそろったらお食事券やケーキがプレゼント!
というものでした♩

20120724-230349.jpg

これがスタッフあみさん手作りのサイコロ!

さすが芸術家、、可愛すぎます

20120724-230516.jpg

目を揃えるのは一見至難の技に思えるのですが、
たくさんの方に券をプレゼントすることが出来ました。

おめでとうございます♩

期限が8月末までとなっておりますので、是非お早めにお越し下さいね。

そして、限定デザート◆

20120724-230805.jpg

20120724-230827.jpg

とても素敵な3日間となりました♩

deeeepのひみつ♪


こんにちわ!!
梅雨明けして、最近ますます暑くなってきましたね~
毎日アイスばっか食べてる渡来です( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは、deeeepの入り口を入ってすぐの棚を見たことがありますか?

\じゃじゃん!!こちらになりますっ/

20120718-165636.jpg

皆さん「あー・・・」って感じですかね?

画像の左上を見てください!
deeeep”って書いてあるのがわかりますか??

\こちらです!!じゃじゃん!!/

20120718-165717.jpg

龍と鯉でdeeeepってかいてあるのがわかりますか?

この絵は花文字といいまして、花文字は、吉祥のために中国で1000年以上昔から受け継がれてきた色彩豊かな書体なんです!!

『彩虹書法』とも呼ばれ、古くは則天武后の時代から伝わる “龍鳳書法”から由来し、 時代とともに描かれる象形や色彩もたいへん豊かに進化を遂げてるそうです!!

お祝い事などに送られる事が多く、人や家族の名前を描くことで幸運をもたらす縁起のよいものだそうです(`_´)ゞ

この花文字は昔のdeeeepスタッフが中国に行って買ってきてくれたものです!
来店された際には是非見てみてくださいね♪( ´▽`)

deeeepの日スペシャルイベント スタートっ!!


 

deeeepでは誠に勝手ながら毎年海の日をdeeeepの日とさせて頂き、イベントを行っています。deeeepは海をテーマにしたお店なのです。

そして、今年もやってきました海の日っっ

今年は7月14日~16日海の日の3日間限定で行っています*

 Lunch Special Menu

バケットランチ
・アスパラとチョリソーのくるみバケット
・アボカドとサーモンのチーズバケット
・キャベツとベーコンのオムレツ
・プチデザート チェリームース        
・スープ、ドリンク付き       ・・・¥945

スタッフ手作りのセミハードバケットにボリュ-ミーな具材をのせました。
パンに塗ってあるアスパラクリームが私のおすすめです*

special Dayなので、豪華な内容にいたしました(’U’)/

  

今日もたくさんのお客様に召し上がって頂けました!

ありがとうございました♪

Cafe、Bar共にSpecial Menuをご用意いたしました。

詳しくはトピックをご覧下さい*
そして、この3日にご来店していただいたお客様全員にコロコロサイコロイベントにご参加いただいております!

サイコロを2つ振っていただき、2つとも同じ絵が出たらスペシャルチケットプレゼントですっっ

 

 

 

チケットも手作りなかわいいものです♪
なにがでるかな?お楽しみです♪

そして、そして、、、 キャンドルナイトもやっちゃいます!
今日もこれから始まります。
わたしもそんな中これから出勤です*
メロウなdeeeepが始まります。*

と、いろいろ内容てんこ盛りなイベントになっております* 
スペシャルと書きまくっている私ですが、ほんとにスペシャルなイベントです♪

皆さんもそんなdeeeepにぜひお越し下さいませ(゜U゜)/***