土曜の丑の日はうなぎDAY♩


7月27日(金曜日)は
土曜の丑の日!

うなぎのお料理
をお出ししちゃいます!!

◆MENU◆

うなぎのひつまぶし
じゃこと豆腐のサラダ
薬味三種(ネギ、梅、わさび)  

・・・ドリンク付き ¥945

の予定になっております!!

暑いので、うなぎでスタミナをつけちゃいましょ♩

皆様のこと心よりお待ちしております♪( ´▽`)

夏だ!!来たぞ!!柏祭り!!


 

今年もdeeeep!!!!!
7月2829日の柏祭に出店致します!!

 

柏祭りとは!毎年70万人が訪れる柏市内最大のお祭りです( ´ ▽ ` )ノ

毎年deeeepも出店していたんですが、今年は33St.CAFE一緒に出店するんです♪

 

メニューは・・・

エビス
生グレープハイ
ラムネ  
かき氷
唐揚げ
ハッシュドポテト
きゅうり

       ・・・他

の予定になっております!!

 

 

場所は・・・

20120716-161117.jpg
 

になります!!

 

暑い中ですが皆さんで一緒に柏祭り楽しみましょう!!

皆様のこと心よりお待ちしております♪( ´▽`)

 

 

明日はいよいよ七夕~


やってきました!!

明日はいよいよ七夕*です♪

七夕がくると!夏が来たって感じがしませんか?
夏が四季の中で一番好きな私は日々ウキウキしてます(*^^*)

 

毎年七夕の日は雨ですが、
毎年織姫と彦星は会えてるの?
という話をよく聞きますが・・・

実は会えてるという一説があります。
七夕の日の雨は織姫の嬉し涙で、雨によって、
けがれが洗われるという伝えもあります(^^)

 

 

なんだかロマンチックですよね**

ですが、やっぱり!!
今年こそ!!!!!!!!
天の川が見たいですよね?!
皆さんも一緒に見れることを祈ってみて下さいφ(..)

 

 

そんな七夕の日deeeepでは!!

七夕限定メニューをご用意いたします!!

限定メニュー限定ドリンクなど
七夕にちなんだ物を御用いさせて頂きますので
ぜひご来店ください!!

またdeeeepでは短冊も店内に飾っています♪

\じゃじゃーん!!/

image

 

この笹の葉はdeeeepと33st.がいつも野菜を貰っている
渡辺ファームから頂きました!!
ありがとうございます!渡辺さん(^○^)

ご来店した際には是非飾ってみてくださいねφ(゜゜)ノ゜

image

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお持ちしております。