七夕準備中です♪


最近天気のかわりめですが皆さん風邪などはひかれていませんか?
石井は早くも夏バテぎみです(^-^;

7月deeeepでは様々なイベント盛りだくさんです♪
只今、七夕にむけてstaff全員で準備中です(´∀`)!!

image

折り紙で飾り作成中~♪♪

こんな感じでスタッフ一同で作成中ですっ!!

完成ーーーーーーー(*^^*)!!!!!

image

まだまだいっぱい作ります!!!

7月より笹の葉も店内に飾ってありますので、お客さまも一緒に短冊を書いてみませんか?(´∀`)

image

ご来店お待ちしております♪

毎年恒例キャンドルナイト


今日は一年の中で最も夜の短い夏至の日です

この短い夜をdeeeepでまったり過ごしてみては?
そんな 思いでキャンドルナイトを今年も開催します!!

ででーん\(^o^)/

キャンドルは全てスタッフの手作りです!!

【作成過程】
白い普通のろうそくをバラバラにして
色がバラバラなろうそくの入った型に流しいれます

これを固めると・・・

なんと不思議!

きれいなキャンドルに!!!(cafe staffの塚さん)

電気のない日もたまにはどうですか??
キャンドルはもちろん!おいしいお酒とご飯をご用意してお待ちしております!!

梅雨速報。


とうとう待ちに待った夏!!
ではなく昨日から梅雨が来ました…(´Д` )
憂鬱に感じる時期ですが、この時期になると彼の出番が増えますね!

【輝男君】です。

20120611-034536.jpg
雨の日に彼がdeeeepのエントランスに居る日は店内にて嬉しいサービスがありますよ~(^^)♪

某ニュース番組によると梅雨の過ごし方で大体の人がインドア(主に家など)で過ごすという方がかなり多いらしいです。
いまいち面白みが無いですね(^^;;
これこそが最高の梅雨の過ごし方‼を知っている猛者の方気軽に高野まで教えて下さい!(笑)

夏になる迄の間も楽しみたいもんですね♪

20120612-062540.jpg

cafe season menu!


夏の訪れを感じる今日このごろ、皆様どの様にお過ごしでしょうか??

わたしはすっかり夏バテしておりまして、アイスか麺類で過ごしているという次第です(*゚▽゚*)汗

そんな今日は、夏バテにぴったり?カフェタイムのsummer season menuをご紹介しちゃいます!

▶▶▶キウイヨーグルトカルピス

20120604-190504.jpg

キウイの甘酸っぱさ×ヨーグルト、カルピスのまろやかさが魅力の、さわやかな一品です。

んー夏っぽい!サワヤカ!

▶▶▶summer season menu

20120604-191349.jpg

まだまだ他にも素敵な、夏季限定メニューをご用意しておりますので、是非ぜひお試し下さいませ(*゚▽゚*)