第6回ユルベルト**


 

こんにちわ!

最近暑くなってきて日々夏を感じる季節がやってきましたね♪

 

皆さんユルベルトを御存知ですか?

ユルベルトというのは柏の個人店のお祭りなんです!

事前に回数券を買って頂き!色んなお店を好きに周っていただく、という形の食べ歩きイベントです(*^^*)

1チケットで飲み物食事がつくすっっっっっごいお得なイベントなんです**

そのユルベルトがこの間の5月2728日に開催されました!

 

ユルベルトのメニュー看板です~

image

この可愛い看板は今回あみ先輩が書いてくれました(^^)

 

deeeepでは今回!こちらをユルベルトで出さして頂きました♪

 

\じゃじゃん!!/

image

 

まずはケーキの説明から~

 

\ベリーのアーモンドタルト/

image

 

\抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ/

image

 

\バニラカスタードロールケーキ/

image

 

どれもケーキ美味しそうじゃないですか?

deeeepのケーキは全て!!!スタッフ手作りなんですっ(^o^)

当店自慢のケーキになります!!

 

あとは・・・

\deeeepオリジナルブレンドハーブティー/

 

image

と一緒にバナナンデス君1号になります!今回ユルベルト一緒に頑張ってくれました~**

 

\deeeep一押しのギネスビール/

image

deeeepではギネスを生樽でだしてまして、味がとても深いんです!

そのギネスに”ベイリーズ”というリキュールを一緒に出してます。

ギネスとベイリーズを交互に飲んでいただくと、より深い味になりますのでdeeeep来た際にには是非飲んでみて下さい♪

 

 

\フィッシュ&チップス/

 
image

 

揚げたてサクサク白身魚を特製タルタルを添えて出させていただきました~\(^o^)/

 

今回ユルベルト初の2日間開催!!とうことで去年よりも盛り上がってくれました!!

ケーキも完売したりと大盛況でした
(*^^*)
 

私自身「おいしい」という一声がたくさん聞けて心から嬉しかったです*

 

image

 バナナンデス君と一緒にユルベルト大成功でした!!

次のユルベルトは11月3日文化の日になります♪

興味を持った方はぜひ参加してみて下さいね!

チケットはdeeeepでも売ってます~

 

それでは!また次回のブログをお楽しみに~

 

最後にバナナンデス君はスタッフが美味しくたべました!

 

deeeep&33cafe レク*歓迎会


 

もう、1週間前のことですが、、、

deeeepと33cafe合同でnew staffの歓迎会をしてきましたー☆

その日はどちらのお店も1日お休みをいただき、

昼間から1次会でスポッチャに行ってきましたっっ

私は残念ながら参加できなかったのですが、

昼間にスポーツなんてしないうちのスタッフ達はヘトヘトになっていました。笑

  先輩怖いですねー。

スポッチャでは得点式でロデオとか3on3とかいろいろやったそうです*

ざっくりですいません、私スポッチャの様子がわかりません笑

さて!!2次会!!こっからは私も参加ですっっ

今回は柏の「おいかわ」という良い感じのお母さんのいる居酒屋さんでした。

山盛りの肉じゃがにかぼちゃの煮物、なすのおひたしなどなど

どれもこれもおふくろの味でめちゃめちゃ美味しかったです***

うちの飲み会はいつもこんな感じです。

 


左(deeeep高野くん);この日のものまねKING☆ミッキーマウス&スポッチャ大会No,1☆
右(33川手くん);HAPPY BIRTHDAY☆  みんなでサプライズしました

 この2人、、、兄弟みたいにそっくりなんです。

 3時間ガッツリ飲んだあとは恒例のカラオケです!!

私はここでまたドロンしましたが、、、

次の日みんな声が枯れるくらい盛り上がったみたいです♪

 たまにはこういう日もいいですねぇ**

 

cafeシーズンメニュー*


cafeシーズンメニュー
spring第2弾!!!!

5月から始めました~!!!

\じゃ、じゃん!!!/

image

ミントとレモンのソーダとオレンジサイダー♪(´∀`)
になりまーす!

最近暑くなってきた!と言うことで!!

deeeepでは、夏らしく!
さっぱりしたドリンクをご用意しました(`∀´)**

ぜひご来店の際には頼んでみて下さいね♪