HappyBirthday deeeep*~巨大ケーキの裏話~


 

この間の4月21日をもって!
deeeep7周年を迎えました(*^^*)

めでたいっ!!

 

そのお祝いとして!!!!
4/20~21まで

deeeep Birthday イベント
を行わせて頂きました♪

そのイベントの為に、deeeep特バースデーケーキ作ったのですが、今日はその裏話をしちゃいます(^o^)/

まずホールケーキをサイズ別に2個ずつ焼きまして、重ねます!

ここから…

 

image

 

 

こーなりぃ?!

この時点で結局な大きさです!!!!!!!

image

 

 

作成中のあみさんにピース頂いちゃいました*

image

 

 

クリームをぬりぬりしてます!

ちなみにこの作業中私は飾り付けようフルーツを切ってました(*^^*)

image

 

 

はいっ!仲良く♪
高野さんもご一緒に!

image

 

 

だいぶ出来上がって来ました~
ドキドキですね!

 

そ し て・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

じゃ、じゃーーーん!!

image

 

周りにプレゼントも飾って
完成しました!!

ちなみにプレゼントもスタッフ皆でラッピングしました(・・;)♪

完成した時ちょっとうるっとしました投稿者渡来です(>_

当日はこのケーキをいっぱい写真撮ってくださる方がいて凄く嬉しかったです**

そんな当日の話はまた次のブログに書きますので楽しみにしててください(^_^)v

それではまた~~

プチハッピーな出来事


桜も咲き誇り、すっかり春の到来を感じさせてくれる季節となって参りました♪

陽気がポカポカ気持ちいい今日この頃です(*^^*)

deeeepではついにクーラーを付け始め、とても心地よい店内となっております♪

そして!今日はとってもレアなことがあったのでご紹介させて頂きます。

こちらはケーキ制作中のスタッフ渡来さんです(*^^*)

20120416-152342.jpg

彼女が手に持っているのは、、、

なんと、、、

20120416-152444.jpg

双子ちゃん卵黄ですーーー!!!

すごいーっ!!!ぱちぱち!

毎日卵を割り続けている渡来さんも、初めて見たそうです。

ピータンの有精卵を見たことがある私ですが、双子ちゃん卵黄はお初にお目にかかりとても感動しました!

この双子ちゃんはdeeeep7周年イベントのお祝い記念ケーキに使われます。

何のケーキかは、ご来店してからのお楽しみとなっております♪

7周年イベントは4月20.21日に行われますので、みなさまお誘い合わせのうえ是非お越し下さいませ(*^^*)

新しくしちゃいました!


こんばんわ!

今日は昼間雨凄かったので、明日は暖かくなりそうですね*

今日は新しく食器の紹介です(^-^)/

\じゃじゃーん!/

image

琥珀色のカップとお皿です!

とっても可愛いので気に入っちゃいました(*^^*)

早く使いたくてウキウキしてます*

あとdeeeepスタッフ紹介します♪

大人気生春巻きを作っている
あみさんです**

image

これが生春巻きです!

image

野菜いっぱいヘルシー生春巻きです!!
特性ピリ辛ソースとごまドレでお召し上がりくださいφ(..)

カクテル作ってる高野さんです**

image

完成したオリジナルカクテルがこれです!

image

フレッシュグレープフルーツを使ったカクテルになります!

deeeepではお客様の好みに合わせたオリジナルカクテルもご提供させて頂いてます♪

来店した際にはぜひ頼んでみてくださいね(^^)