本日の…?


じゃじゃん!

\キウイのスムージー/

image

です!!!!

本日のフローズンカクテルの
キウイバージョンです♪

他にも色々ありますので
ぜひ頼んで見てください!

そして!!!

image

3月イベント情報です(*^^*)

ひな祭りや春メニューの
情報など書いてありますので

来店した際には見てみて下さいね(^^)/

Valentine ‘s day


今日はバレンタインデーです!
deeeepでは本日、チョコレートフォンデュをご用意致します♪

\とろーりチョコフォンデュ/

image

どうですか?
沢山のフルーツに自家製ワッフルがのってます(*^^*)

暖かい部屋の中でチョコレートフォンデュしながら素敵なバレンタインデーはいかがですか?

また本日限定フードメニューやカクテルなどご用意しておりますのでぜひご来店下さい(^^)ゞ

スタッフ一同お待ちしております♪

今日は…


節分の日です!!

deeeepでは今年も恵方巻きをご用意致しました(*^^*)

\じゃーん!/

image

2種の恵方巻きと漬け物付きです♪

今年は北北西を向きながらdeeeepで季節を感じて節分を楽しむのはいかがですか?

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

寒い日が続きますがお体にはお気をつけ下さいφ(..)