パンリース完成♪♫


なんと今年も残り1ヶ月!
deeeep気合いれていきます!

ってことでパンリース作りましたっ♫
リースの材料はもちろん山から調達します‼︎

20141130-185805.jpg

しっかり乾燥させたら飾り付けです♫

20141130-190103.jpg

20141130-190144.jpg

そして完成したのがこちら‼︎‼︎

20141130-190431.jpg

想像以上にでかい(=゚ω゚)ノ
みなさんdeeeepのパンリースを是非見に来てください♫♪

deeeepの自家製ソーセージ♫♪


こんにちは♫
今回はdeeeepの自家製ソーセージを紹介します☆

お店で肉詰めから乾燥までさせているので皮はパリパリ♪肉はジューシー♪でとっても美味しく出来上がりました(^^)

20141007-184457.jpg

シンプルに塩とバジルで味付けしたのでマスタードとの相性も最高です‼︎
柏で一番美味しい自信あり(´・Д・)」
僕はビールと一緒に頂きました♫
なんとdeeeepでは毎週水曜日ビール割引DAYになりました(^O^)/

20141012-221420.jpg

是非一度deeeepの自家製ソーセージを召し上がってみて下さい(*^^*)

ウイスキーのまち柏


こんばんは♪BARスタッフの高野です☻

本日9/28に今年で4回目のイベント【KASHIWA WHISKY FORUM 2014】
がマリアチャペルマリベール柏で開催されました(^^)
今年も大盛況にてスタートし、注目のイベント、プロバーテンダー、一般参加者によるカクテルコンペティションが今年も行われ盛大に盛り上がりを見せました‼︎

20140928-212321.jpg

20140928-212347.jpg

そして各選手の完成したカクテルを展示用にディスプレイしたのがこちら!

20140928-212529.jpg

色とりどりのステキなカクテルがずらり(^^)
見た目の華やかさだけでなくこのイベントの為に選手の皆さんが寝ずに試行錯誤し作られた渾身のカクテルです、もう写真では伝えきれない凄さ‼︎
もちろんdeeeepに来て頂いた際は自分が皆さんの為だけに渾身の一杯を作らさせていただきますよー(^o^)
来れなかった方は是非来年に目と舌でこのイベントを楽しみに御来場下さいね♪

そして最後に1枚。special tanksという事で、deeeep、33CAFE共に昔から良くして頂いている方。そう柏西口のスペインバル【バル.サンラッソォ】の野崎選手(笑)とパシャリ(^^)
是非お店に行って竹鶴カクテルを頼んでみて下さい!さすが飲んべぇ!カクテル本当に美味しかったです♪

20140928-215507.jpg
いやー本当お酒って良いですね!秋はこれから!美味しいものをいっぱい楽しみましょう(^O^)/

deeeep&33cafe レク*歓迎会


 

もう、1週間前のことですが、、、

deeeepと33cafe合同でnew staffの歓迎会をしてきましたー☆

その日はどちらのお店も1日お休みをいただき、

昼間から1次会でスポッチャに行ってきましたっっ

私は残念ながら参加できなかったのですが、

昼間にスポーツなんてしないうちのスタッフ達はヘトヘトになっていました。笑

  先輩怖いですねー。

スポッチャでは得点式でロデオとか3on3とかいろいろやったそうです*

ざっくりですいません、私スポッチャの様子がわかりません笑

さて!!2次会!!こっからは私も参加ですっっ

今回は柏の「おいかわ」という良い感じのお母さんのいる居酒屋さんでした。

山盛りの肉じゃがにかぼちゃの煮物、なすのおひたしなどなど

どれもこれもおふくろの味でめちゃめちゃ美味しかったです***

うちの飲み会はいつもこんな感じです。

 


左(deeeep高野くん);この日のものまねKING☆ミッキーマウス&スポッチャ大会No,1☆
右(33川手くん);HAPPY BIRTHDAY☆  みんなでサプライズしました

 この2人、、、兄弟みたいにそっくりなんです。

 3時間ガッツリ飲んだあとは恒例のカラオケです!!

私はここでまたドロンしましたが、、、

次の日みんな声が枯れるくらい盛り上がったみたいです♪

 たまにはこういう日もいいですねぇ**