パンリース完成♪♫


なんと今年も残り1ヶ月!
deeeep気合いれていきます!

ってことでパンリース作りましたっ♫
リースの材料はもちろん山から調達します‼︎

20141130-185805.jpg

しっかり乾燥させたら飾り付けです♫

20141130-190103.jpg

20141130-190144.jpg

そして完成したのがこちら‼︎‼︎

20141130-190431.jpg

想像以上にでかい(=゚ω゚)ノ
みなさんdeeeepのパンリースを是非見に来てください♫♪

HAPPY RAIN HOUR !!


6月に入って雨の日ばかりですね(ーー;)
早く夏になって欲しいもんですよ本当。
ですが!この梅雨時期になんと朗報です!!
明日6/12(木)から梅雨明けの発表が出る迄での間はHAPPY RAIN HOUR と題して雨の日は【18:00〜20:00】迄、カクテル全品500円のワンコインサービスを始めます!
雨の日に足早に帰宅ではなく、ちょっと一杯deeeepで梅雨を楽しんでみるのは如何でしょうか(^^)?

又、他券クーポンの併用は梅雨明け前にdeeeepが無くなってしまうかもしれないので不可させて頂きますのでご了承下さい(~_~;)

キャンドルナイトスタート!!


こんにちわ!!

昨日よりキャンドルナイトXmas特別メニューがスタートしました!!

キャンドルナイト様子はこちら

間接照明とキャンドルだけで照らされた店内は暖かな雰囲気となっています!!

並行してXmas特別メニューもスタートいたしました(^^)

クリスマスにぴったりなグリルチキンやボンゴレロッソ
さらに切り株のケーキ・・・

ブッシュドノエル!!

などをご用意しております!

どのキャンドルや料理もスタッフが心を込めてます!!
見るもよし!食べるもよし!!一見の価値ありです!!
お近くを通かかった方は是非お立ち寄りください!!

キャンドルナイトとXmas特別メニューは12/25まで行っております!!

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしてます(´▽`)! !

今日は…


節分の日です!!

deeeepでは今年も恵方巻きをご用意致しました(*^^*)

\じゃーん!/

image

2種の恵方巻きと漬け物付きです♪

今年は北北西を向きながらdeeeepで季節を感じて節分を楽しむのはいかがですか?

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

寒い日が続きますがお体にはお気をつけ下さいφ(..)