10周年記念イベント!


この度4/21(火)にて皆様に愛されてdeeeepは創業10年を迎えます!

この10年を迎えられるのはお客様と歴代のスタッフ達のお蔭です!!

そして感謝を込めて皆様への特別イベントを開催します♪

10年を迎える4/21(火)と4/24(金)~4/26(日)の週末の週末にて全4日間の期間に来店されたお客様全員に【お会計の50%分を次回来店から使えるチケットで還元させて頂きます!】

この機会に是非皆様ご来店お待ちしております(^_^)/

ク〜リスマスが今年もや〜ってくる〜♩♩


ついにやってきました〜
クリスマスイブイブ!!!!*\(^o^)/*

街中きらきらイルミネーションが綺麗ですね〜♩♩
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??(*^^*)

ここdeeeepでは、昨日22日から★キャンドルナイト★を開催しております!!

キャンドルナイト期間中は、夜の20時から店内の照明を消し、、
deeeepスタッフが心をこめて作った、手作りキャンドルの灯りの中で営業をしております。

それはそれはロマンチックで、、、
ムードのある雰囲気の店内となっております、、!!!(^ν^)★

キャンドルナイトの様子を写真でお見せしたいところですが、、、
ここは是非ともdeeeepに足を運んで、直接その目で見ていただきたいです!!

キャンドルの灯りの素敵さは写真では伝え切れませんので!!笑

ちなみに、キャンドルナイトは25日までとなっております!!

この期間中に足を運んでいただき、楽しんでいただけたら、
キャンドルたちも報われると思います!!(=゚ω゚)

みなさまキャンドルの灯りで、寒さで冷え切った心を温めませんか?
deeeepで一緒にほっこりしましょう(*^^*)

deeeepなXmas!!


12月も半ばに突入ー!
東京でもとうとう初雪観測されたそうですね(=゚ω゚)ノ

そしてクリスマス目前♩
わくわくしますね〜♩

みなさまクリスマスのご予定はもうお決まりですか?

deeeepでは23.24.25日限定でクリスマスディナーコースご用意してます!

クリスマス限定のお料理!

しかも22日〜25日はキャンドルナイトも開催です!
スタッフ手作りキャンドルです!!

キャンドルが灯る店内でクリスマス ディナー(´-`).。oO(

想像しただけでロマンチックですね〜♡

まだクリスマスのデートを決めていない男性のみなさま!女子が喜ぶこと間違いないですよ〜♡

もちろん友達同士のクリスマスパーティとしてもオシャレで素敵なパーティになりますよ〜(o^^o)

まだ予約に若干の空きあります!ご予約お早めに〜!

2014年のクリスマスはdeeeepで思い出作りましょ

心から温まろう


柏の街も冬化粧を始めましたね☆
街のネオンは寒い中足を運ぶ人の目を楽しませてくれますね☆

柏の街のネオンの写真を載せたいのですが、実際に自分の目で見た方がきっと感動に繋がりますよ(^^)

12月のイベントと言えばクリスマスがでてきますね。
クリスマスの話はキリスト。
Christですね。

歴史のB.Cはビフォアキリスト
A.Cはアフターキリストなんですって!

小さな雑学です☆どこかでこっそり使ってください(^^)

そしてdeeeepでは冬メニューをご用意致しました☆
温かいフードが増え、ホットカクテルも勿論ご用意してます☆

この季節の思い出話や予定など(^^)
お忙しい中でしょうが温まりに来てください☆

きっとその時間は新しい冬の思い出として、いつか笑顔のもとになります。

『今年も早かったな』って言うのは充実してた証拠です。
笑顔で『今年も早かったな』でいいんです!

『来年もきっと充実しますよ』と言って自慢のお酒をお出ししたいと思います。

お相手は雪国育ちの藤沢でした(^^)

パンリース完成♪♫


なんと今年も残り1ヶ月!
deeeep気合いれていきます!

ってことでパンリース作りましたっ♫
リースの材料はもちろん山から調達します‼︎

20141130-185805.jpg

しっかり乾燥させたら飾り付けです♫

20141130-190103.jpg

20141130-190144.jpg

そして完成したのがこちら‼︎‼︎

20141130-190431.jpg

想像以上にでかい(=゚ω゚)ノ
みなさんdeeeepのパンリースを是非見に来てください♫♪

ちゃくちゃくと


もう11月も残り1週間(。-_-。)
早すぎるっ!!

そうはいっても来てしまう12月に向けて
deeeepもせこせこと準備中ー

今年deeeepは手作りパンをメニューに加え、ありがたいことにご好評を頂いております!
ということで。
今年はパンのXmasリースとか作っちゃおう( ´ ▽ ` )ノ

只今飾りのパンを大量生産しております。

20141123-174706.jpg

20141123-174734.jpg

食べられるパンではありません。
クラフトパンと言って実際に強力粉を使っていますが、腐ったりするものは入れないレシピです。
しっかり乾燥させてカッチカチに硬くなっております。
とてもリアルで不思議な感じがしませんか?

これを使って特大のリースが完成する予定です( *`ω´)
こんなのも作れちゃう

20141123-175803.jpg

店内に飾るので、みなさん12月のdeeeepを楽しみにしていてくださいっ♪( ´▽`)

毎年12月だけ来るの早くない?


いゃぁ〜寒い日が続いてますね(・・;)
一年間で一番冬が嫌いだけど今日も明日もTシャツの高野です。
そんでどんなに寒い日でもdeeeepのパンは今日も絶賛発酵中です♪

20141117-225935.jpg
こんな感じにこねこねして叩いて鍛えて寝かして、こう‼︎

20141117-230044.jpg
5倍ぐらい成長しました(^^)ナイス発酵!

あっと言う間にもう12月来ますねー。
もうちょいで冬の新しいメニューに変更ですよ(^o^)

20141117-230605.jpg
これを使って冬のあったかオススメメニューにしますので♪
是非お楽しみにー☻

バナナ記念日


こんにちは~~
朝がどんどん寒くなってきましたね(´・ω・`)
お布団から中々でれなくなってきました。

話は変わりますが、deeeepにたくさんバナナ届きました。

\どどーーーーーん/

IMG_1781

大量です|д゚)

うちの社長が持ってきてくださいました!

deeeepではバナナを使ったカクテルをご用意しております!

IMG_8557

甘いカクテルからさっぱりしたものまで!!
ぜひ飲みに来てくださいね( `ー´)ノ

IMG_4770

deeeepサプライズ!


こんにちはー

最近は過ごしやすい毎日が続いてますね。
私が大好きな冬も感じ始め、いい季節♡

そんな中、ウェディングのお客様も多い様で、
この3連休中もdeeeepでウェディングパーティーの貸切がありました♪( ´▽`)

deeeepのウェディングケーキはこんな感じにお作りします!

20141103-125841.jpg

ご要望があればなんなりと!
種類もデコレーションもお好みにお応え出来るよう、頑張ります(・ω・)ノ

こちらはケーキプレートです。

20141103-130317.jpg

パーティー内容もフードの内容であったり、飲み放題の内容であったり、
変更も可能です!
この間のパーティーはワインなどもお好みのものを仕入れたりと、deeeepのパーティーは自由度が高いのです( ̄^ ̄)ゞ

特別な時間をお客様と一緒に最高の演出が出来るように致しますので、
是非ともご相談ください(OvO)